【告知】セミナー開催します!

こんにちは、久保和也です。

この度、9月16日(月・祝)に鍼灸師・鍼灸学生向けにセミナーを開催することになりました。

セミナー内容は下記のとおりです。

一部:鍼灸院経営のリアル・今後の鍼灸業界の展望

二部:実技(経絡治療)を披露、現場で活かせる子午治療

日時:9月16日(月・祝) 11 : 00〜13:00
場所:押上・錦糸町エリア
費用:一般5000円/税込 鍼灸学生3000円/税込
※当日、鍼灸学生は学生証の提示をお願い致します
支払い方法:前払い制 ※9/4日締切
銀行振込もしくはクレジットカード決済

参加をご希望の方は下記メールアドレスに氏名、年齢、職業(鍼灸師、鍼灸院経営、鍼灸学生、その他)、地域を記載していただきご連絡下さい。振込口座もしくは決済リンクをお送り致します。

クボ鍼灸院
info@oshiage-kuboshinkyuin.com

▼セミナーへの想いや詳細は動画をご覧ください。

僕は鍼灸業界はもっともっと良くなると思っていますし、そのポテンシャルが100%あると心から思っています。

・将来鍼灸院を開業したい
・鍼灸師を誇りのある職業にしたい
・困っている人を本気で救いたい
・経絡治療や子午治療を学びたい
・店舗経営について色々質問したい

そんな鍼灸師、鍼灸学生は是非ご参加下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

鍼灸師・経絡治療家|押上駅から徒歩3分「クボ鍼灸院」院長|著書『10秒で自律神経が整うツボゆらし』|世界中医薬学会アレルギー疾患専門委員会理事|SNS総フォロワー10万人|2023年5月PRESIDENT「ゴットハンドといわれる鍼灸師は本当にゴットハンドなのか」コーナーで紹介される|現在は鍼灸師3名、鍼灸学生3名、受付2名の計8名で鍼灸院を運営しています。

コメント

コメントする

目次