信じたくない出来事。

こんにちは、クボです。

 

ついにきてしまったんです。

 

「何がだよ!」って感じですよね。

 

実はうちに鍼灸学生(受付)が入ったのですが、

 

年齢がなんと21歳!

 

私クボ 33歳。

 

これがどういう意味かわかりますか?

 

そう。ついに一回り違う年齢の人と働くことになってしまったんです。

 

まだまだ若いと思ってましたが、1つずつ歳を重ねるものですね。

 

しかも滅多に負けない185㎝まで負けるという。。

さすがに悔しすぎて睨みつけちゃいました(笑)

 

冗談はこの辺で終わりにしますが、

 

鍼灸学生がこうして加わってくれることは本当に嬉しいですし、責任も改めて感じますね。

 

鍼灸業界を引っ張っていけるよう、今後も突っ走っていきますので引き続きよろしくお願いします。

 

クボ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

鍼灸師・経絡治療家|押上駅から徒歩3分「クボ鍼灸院」院長|著書『10秒で自律神経が整うツボゆらし』|世界中医薬学会アレルギー疾患専門委員会理事|SNS総フォロワー10万人|2023年5月PRESIDENT「ゴットハンドといわれる鍼灸師は本当にゴットハンドなのか」コーナーで紹介される|現在は鍼灸師3名、鍼灸学生3名、受付2名の計8名で鍼灸院を運営しています。

コメント

コメントする

目次