ありがとう3周年!

どうも、鍼灸師のクボです。

おかげさまで、9月8日をもちまして開院3周年を迎えることができました。

これまで支えてくださった全ての方に感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

振り返るとあっという間ですが、開業当初に掲げた「病院で見放された人達の最後の砦となり、あなたの生涯のかかりつけ鍼灸院になる」という経営理念が、今も変わらずクボ鍼灸院の原点にあります。

  • クボ鍼灸院として成し遂げたい夢
  • 個人的に人生で成し遂げた夢

それぞれ色々ありますが、今後も頑張っていきたいと思います。

先生の夢もコメント欄で教えてください!

お待ちしてます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

鍼灸師・経絡治療家|押上駅から徒歩3分「クボ鍼灸院」院長|著書『10秒で自律神経が整うツボゆらし』|世界中医薬学会アレルギー疾患専門委員会理事|SNS総フォロワー10万人|2023年5月PRESIDENT「ゴットハンドといわれる鍼灸師は本当にゴットハンドなのか」コーナーで紹介される|現在は鍼灸師3名、鍼灸学生3名、受付2名の計8名で鍼灸院を運営しています。

コメント

コメントする

目次