出会いに感謝!経絡経穴セミナーを終えて

こんにちは、鍼灸師のクボです。

昨日、楽しみにしていた経絡経穴セミナーを無事に開催することができました!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。

やっぱり、対面でお会いするのは良いですね!

皆さんのエネルギーも感じるし、僕自身もパワーをもらいました!

正経十二経脈、五要穴の話は時間が足りなすぎましたね(笑)

マニアックな内容になりましたが、今後はこのスタイルを崩しません(笑)

経絡経穴が正しく伝わるように活動していきます。

引き続きよろしくお願い致します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

鍼灸師・経絡治療家|押上駅から徒歩3分「クボ鍼灸院」院長|著書『10秒で自律神経が整うツボゆらし』|世界中医薬学会アレルギー疾患専門委員会理事|SNS総フォロワー10万人|2023年5月PRESIDENT「ゴットハンドといわれる鍼灸師は本当にゴットハンドなのか」コーナーで紹介される|現在は鍼灸師3名、鍼灸学生3名、受付2名の計8名で鍼灸院を運営しています。

コメント

コメントする

目次