鍼灸セミナーを終えて!

こんにちは、鍼灸師のクボです。

昨日、オフライン初の「鍼灸セミナー」を開催しました。

会場準備、受付、司会進行など、クボ鍼灸院のスタッフ(鍼灸学生)が大活躍!

朝から本当にありがとう!

セミナーには鍼灸学生、柔道整復師(兼鍼灸学生)、鍼灸師、鍼灸院経営者、色んな方達が参加してくださいました!
やっぱり、リアルでお会いするのはいいですね〜
オンラインと違って色んな意味でパワーをもらえます!
セミナーでもお伝えしましたが、鍼灸の持っているポテンシャルはすごいです!
日本の医療を変えられる力がありますし、病院で見放された人達を救えるのは我々(鍼灸師)しかいません。
僕はセミナーを通して出会った人達と鍼灸業界を盛り上げる活動をしていきたいです!
今後も定期的にセミナーを開催するので、ぜひ興味のある方はご参加ください。
共に困っている人を救いましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーー
セミナー終了後、嬉しいメッセージが届きました。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

鍼灸師・経絡治療家|押上駅から徒歩3分「クボ鍼灸院」院長|著書『10秒で自律神経が整うツボゆらし』|世界中医薬学会アレルギー疾患専門委員会理事|SNS総フォロワー10万人|2023年5月PRESIDENT「ゴットハンドといわれる鍼灸師は本当にゴットハンドなのか」コーナーで紹介される|現在は鍼灸師3名、鍼灸学生3名、受付2名の計8名で鍼灸院を運営しています。

コメント

コメントする

目次